Warning: Use of undefined constant ‘thumb420’ - assumed '‘thumb420’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/aosdivvee/web/fx-yukisub-blog.site/wp-content/themes/giraffe/functions.php on line 93
2020/04/22 豪ドル円の相場予測♪ | YukiのFX相場予測♪〜サブ〜

YukiのFX相場予測♪〜サブ〜

2020/04/22 豪ドル円の相場予測♪

 

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/aosdivvee/web/fx-yukisub-blog.site/wp-content/themes/giraffe/single.php on line 49
FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m


日々の応援お願い致します<(_ _*)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


ゆきと友達になってくれた方限定で、テクニカル分析のエントリーシグナルについての無料レポートを配布しています♪ ブログには書いていない相場のポイントやFXでの生き残り方も配信しています(^_-)-☆


上記の無料レポートとは別に、毎月無料レポートをLINE@の友達登録とTwitterでフォローしてくださっている方限定で配信しています( *´艸`)

ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆

カテゴリは、サイドバーにあります('◇')ゞ



30秒~1分程度で、簡単に相場分析の動画を投稿しています。
ブログの更新前・ブログの更新後、1日に複数動画を投稿しています。
動画投稿の通知のLINE配信はしないので、チャンネル登録をして、通知を取っておいて下さい。

豪ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動のb波だと思ってます!(^^)!

 

b波なので、これから4時間足のアップトレンドがあると思います。

 

あくまで戻しと思うので、上昇にはあまり期待しない方が良いと思います。

 

ただ、b波にはイレギュラー型があるので、第5波の高値を超える上昇になる可能性があるので、イレギュラー型のb波には注意して下さい。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析は、オレンジのラインが区切りポイントだと思ってます。

 

先日までは、ピンクのライン区切りポイントが継続している or 理論的イレギュラーを起こして、途中で区切りポイントを挟んでいるという台本の2つで見ていました。

 

ピンクのラインの区切りポイントが継続している場合は、直近安値を更新するとアップトレンドへの反転ポイントに入ると言いました。

 

途中で区切りポイントを挟んでいる場合は、そのまま下落すると言いました。

 

そして、昨日ようやく動きがあり、ピンクのラインを割り、今に至ります。

 

つまり、ピンクのラインの区切りポイントが継続している場合は、今はアップトレンドへの反転ポイントに入っています。

 

途中で区切りポイントを挟んでいる場合は、このまま下落していきます。

 

相場は今、この2つの分岐点にいます。

 

私は、ピンクのラインの区切りポイントが継続だったとして、今は見ています。

 

なので、オレンジのラインが区切りポイントになっていると思っています。

 

だから、エリオット波動もアップトレンドのエリオット波動のb波と思っているという事です。

 

他銘柄の4時間足がダウントレンドの形を形成しています。

 

つまり、日足はダウントレンドへ反転している可能性が高いという事です。

 

ただ、豪ドル円は今回の4時間足もアップトレンドの形を形成していて、b波にはイレギュラー型があるので、日足の高値更新には注意しなくてはいけません。

 

他銘柄も含めて、日足はまだアップトレンドへの反転ポイントに入っていないので、まだ下落する可能性が高いという事が分かります。

 

という事は、次回の4時間足はダウントレンドの形を形成する可能性が高いという事が分かります。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でまだ下落するという事は、エリオット波動もまだ下落するカウントになるという事です。

 

なので、c波とカウントするのではなく、b波とカウントしています。

 

他銘柄の動き方を見ると、オレンジのラインが区切りポイントになった可能性が高いと思います。

 

だから、ピンクのラインの区切りポイントが継続していたという台本として想定しています。

 

オレンジのラインで4時間足がアップトレンドへ反転していると思いますが、あくまでb波であり、日足の戻しです。

 

なので、ロングエントリーするのは良いですが、リワードはあまり期待せずに、欲張らないようにして下さい。

 

上記の分析から分かる通り、順張りはショートです。

 

ショートエントリーを狙いながら上昇が終わるのを待つのが良いと思います。

 

ただ、どこまで上昇するのかという定義は理論上無いので、現在保有しているショートポジションは半分利確しても良いと思います。

 

一応4時間足はアップトレンドへ反転しているという想定で上昇すると思っているので、ショートに対するリスクヘッジはした方が良いと思います。

 

私は既にポジションの半分を利確しているので、リスクヘッジは終わっています。

 

このまま上昇が終わるのを待ち、売り増しを狙っていきます。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+3138pipsです(´▽`*)

 

投資のエネルギーの要素の1つ、「時間」は、誰にとっても「平等で有限」という特徴があります。

 

「時は金なり」という言葉もあるくらい、時間は貴重なものです。

 

だからこそ、日頃の使い方の意識が大切になってきます。

 

しかし、世の中はあまりにも「効率」や「時短」を重要視し過ぎています。

 

投資家のように考えると、必ずしも効率性が重要ではないです。

 

かつて日本では、女の子が生まれると、庭に「桐の木」を植えたそうです。

 

その子が成人して結婚する時に、その木を使ってタンスを作り、嫁入り道具にしたと言われています。

 

女の子も桐の木も、数日や数年で成人したり成木になったりしません。

 

家族が愛情を込めて苦労を乗り越えることで女の子が成人になるように、桐の木も手をかけ続けて成木になります。

 

子どもの成長に合わせて10年や20年をかけて大切に育てることで、最終的にタンスになる、という「資産」ができあがります。

 

このように、時間をかけることで価値が増していく行為は、人間の営み全てにも言えることです。

 

「1万時間の法則」という言葉を聞いたことはあるでしょうか。

 

1万時間をかければ、どんな人でも、どんなことでも「かなりのレベル」に達するという法則です。

 

天才的な音楽家やスポーツ選手も、生まれてすぐに音楽やスポーツができたわけではありません。

 

誰だって、まずは1万時間を投資してスキルを身に付けることから始めます。

 

これからの時代は、1つの仕事だけで食べていくのではなく、リスクヘッジとして全く別のスキルを身に付けることを考えた方が良いです。

 

そうすると、1日5~6時間を5年間かけなくては、そのスキルはモノにならないです。

 

そう考えると、今の時間をダラダラと過ごして浪費してはいけないと思えるはずです。

 

この先の5年間で、1万時間をかけて習得したいスキルはなんでしょうか。

 

未来の自分の姿を想像し、そこから逆算すれば、「今やるべきこと」が具体的に分かるはずです。

 

投資家のように考えるということは、短期間で一発逆転を狙うのではなく、長期的に時間を味方につけていくことでもあります。

 

時間の使い方を意識改革することで、「主体的に時間を投資する」という投資家的思考を身に付けて下さい。

 

FD-FXのトレード成績です(‘ω’)ノ

 

昨日の利益は+1万9458円でした。

 

2020年のFD-FXでの利益は現在+218万3921円です。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2020年現在の獲得pipsは+5792pipsです。

 

2019年の獲得pipsは+11537pipsでした。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

【もう気付きましたか?】

2019年に私は言いました。

 

去年からブログを読んで下さっている方は、知っていると思います。

 

覚えていますか?

 

「2020年は大きく変化する年になる」と言いました。

 

私は予言者ではないので、確信があったわけではありません。

 

ですが、10年以内には経済ショックが起きる事はチャート上から3年前から気付いていました。

 

なので、ブログを通して情報発信をして、多くの人が経済ショックを乗り越えて欲しいと思ってブログ更新をしています。

 

今、新型コロナウイルスによる影響が自分の身に降りかかって、思う事が多いのではないでしょうか?

 

「あの時、こうしておけば良かった」と過去を振り返れば、後悔がたくさん出てくると思います。

 

仮に、私が2年前から「必ず経済ショックになります」と言い続けて、信じる人は2年前にどのくらい居たでしょうか?

 

「この人は何を言っているの?」

 

「こんなに安全な日本でそんな事が起きるわけがない」と思って、信じない人が多数だと思います。

 

ですが、自分の身に降りかかり始めて、気付いたと思います。

 

そして、まだ多くの人が思っている事があります。

 

「この新型コロナウイルスが収束すれば、またいつもの日常が戻って来る」と思っているのではないでしょうか?

 

残念ですが、リーマンショックの数十倍です。

 

そんなに甘くありません。

 

私たちは日本人なので、リーマンショックが起きた当時、アメリカがどうなったのかを詳しくは知らないと思います。

 

まず、このコロナショックはまだ継続中です。

 

最近では、収束するのは1年後という報道が多いです。

 

つまり、あと1年~2年間は今の状況が継続すると想定しても良いと思います。

 

まだ日本経済が止まって、1~2ヶ月程度です。

 

大ダメージですが、まだ中小企業は持ち堪えて当然だと思います。

 

あと3ヶ月でもこの状況が続けば、どうでしょうか?

 

今、所属している会社は持ち堪えれるでしょうか?

 

大企業も同じです。

 

大企業の取引先が中小企業だった場合、その取引先がいなくなるので、大企業も不安定です。

 

ここからが世界大恐慌の本番です。

 

私たちの人生の中で、1番厳しい状況になると思って下さい。

 

ただ、これを乗り越えなければ先はありません。

 

諦めないで下さい。

 

策は必ずあります。

 

まずは失業しても収入が途切れない状況を作って下さい。

 

【私からできる最大の支援】

普段から私はブログや有料配信を通して、裁量トレードのやり方をお伝えしています。

 

私はたくさんの質問を受けるので、全てではありませんが、皆さんの事はある程度知っています。

 

私が1番思う事は、「今の相場が上がるのか、下がるのか」だけを気にしている人が多い事です。

 

それが悪いわけではありません。

 

FXの勝ち方の1つだと思います。

 

ただ、本当に今のこういった状況になって、不安ばかりではないでしょうか?

 

裁量トレードで勝てるようになるには、少し時間がかかります。

 

なので、今回は知識も何もなく、使えばとりあえず収入にはなるとは思うので、私からできる最大の支援として、無料でEAを配布致します

 

【無料EA配布】

今回は、いつもブログ記事下部にトレード成績を掲載しているFD-FXというEAを無料で配布致します。

 

私が皆さんに即収入として繋げれるのは、これぐらいです。

 

ただ、EAにも使用できる人数の枠があります。

 

それが今回、あと30名しか空いていませんでした。

 

なので、先着30名様とします。

 

本当に欲しい方はお急ぎ下さい。

 

お申込みはこちら↓↓↓

 

【直近7日間のFD-FXのトレード成績】

直近7日間のトレード成績です(‘ω’)ノ

 

7日間で+15万4575円でした。

 

先着30名様となってますので、お申込みはお急ぎ下さい。

 

お申込みはこちら↓↓↓

 

【最後に】

これから時代が切り替わっていきます。

 

時代が切り替わる前には、必ず「破壊」があります。

 

今がその「破壊」の段階です。

 

この「破壊」というのも、まだ序章です。

 

まだまだ厳しい世の中になると思います。

 

ですが、今は堪えて下さい。

 

耐えて下さい。

 

落ち着いて情報を収集して、対処法を考えて下さい。

 

私も情報収集をして、タイミングを見て皆さんに発信できる事があればします。

 

正しい情報・嘘の情報が入り混じるこの世の中で、何が本当で何が嘘なのかを見極めて下さい。

 

落ち着いて、今できる事を本気でして下さい。

 

タイムリミットは迫っています。

 

私も毎日ブログ更新をしたりと、できる限りの事はしてきますので、一緒にこの経済ショックを乗り越えていきましょう!(^^)!

 

FD-FXの無料受け取りはこちら↓↓↓

 


※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。 クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します♪

【テクニカル分析の考え方】
①理論は100%当たるので、理論に基づいて分析をする。

②論理的思考で分析をする。

③「なぜ、上がるのか」「なぜ、下がるのか」を理論に基づいて解く。

【相場を当てる為に重要な事】
相場分析の精度が低いのには理由があります。

1番大きな理由としては、深堀りができていません。

深堀りするには、「なぜ、そうなるのか」「どうして、そうなるのか」と何度も何度も問いかけないといけません。

これはいつも言っている、手法の「使い方」の部分です。

勝っている人と同じ手法を使っても勝てるようにはなりません。

FXは専門職であり、技術職です。

どういう状況の場合にどんな道具を使い、その道具をちゃんと使いこなせるのか?

これがもの凄くテクニカル分析では重要な事です。

キャベツの千切りをする時には何を使いますか?

包丁ですよね?

はさみやカッターは使わないと思います。

でも包丁が使いこなせない人は、キャベツの千切りも太かったり、切るのが遅かったりします。

包丁を使うスキルが無ければ、ピーラーやスライサーを使った方が早いかもしれません。

でも、一流の料理人は皆包丁を使って、ピーラーやスライサーを使う人より細くて綺麗で速くキャベツの千切りをします。

結局、一流の人と同じものを持ってもそれを使いこなす能力がなければ、一流にはなれないんです

これはFXでも同じです。

なので、手法という道具を手に入れたとしても、その道具の使い方のスキルが備わっていなければ、その手法は使えません。

テクニカル分析で手法の使い方の土台となるのが、「なぜ」や「どうして」の部分です

この思考が持てない限り、精度の高いテクニカル分析をするのは不可能に近いと思います。

なので、まずは常に「なぜ、そうなるのか」「どうして、そうなるのか」を常に考える癖を付けて下さい。

これができるようになれば、テクニカル分析の土台の考え方ができるので、まずはこの思考を身に付けて下さい。

これもFXのスキルの1つなので、これを身に付けれない人にFX専業トレーダーは難しいと思います。


記事が「いいな」と思ったら、ポチっとお願い致します<(_ _*)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


ゆきと友達になってくれた方限定で、テクニカル分析のエントリーシグナルについての無料レポートを配布しています♪ ブログには書いていない相場のポイントやFXでの生き残り方も配信しています(^_-)-☆


上記の無料レポートとは別に、毎月無料レポートをLINE@の友達登録とTwitterでフォローしてくださっている方限定で配信しています( *´艸`)


ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© YukiのFX相場予測♪〜サブ〜 , 2020 All Rights Reserved.