Warning: Use of undefined constant ‘thumb420’ - assumed '‘thumb420’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/aosdivvee/web/fx-yukisub-blog.site/wp-content/themes/giraffe/functions.php on line 93
2020/04/14 加ドル円の相場予測♪ | YukiのFX相場予測♪〜サブ〜

YukiのFX相場予測♪〜サブ〜

2020/04/14 加ドル円の相場予測♪

 

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/aosdivvee/web/fx-yukisub-blog.site/wp-content/themes/giraffe/single.php on line 49
FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m


日々の応援お願い致します<(_ _*)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


ゆきと友達になってくれた方限定で、テクニカル分析のエントリーシグナルについての無料レポートを配布しています♪ ブログには書いていない相場のポイントやFXでの生き残り方も配信しています(^_-)-☆


上記の無料レポートとは別に、毎月無料レポートをLINE@の友達登録とTwitterでフォローしてくださっている方限定で配信しています( *´艸`)

ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆

カテゴリは、サイドバーにあります('◇')ゞ



30秒~1分程度で、簡単に相場分析の動画を投稿しています。
ブログの更新前・ブログの更新後、1日に複数動画を投稿しています。
動画投稿の通知のLINE配信はしないので、チャンネル登録をして、通知を取っておいて下さい。

加ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動のc波だと思っています!(^^)!

 

c波なので、4時間足はダウントレンドと言えます。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析は、ピンクのラインが区切りポイントです。

 

現段階では、ダウントレンドの形を形成する可能性が高い状況です。

 

ダウントレンドの形を形成する可能性が高いという事は、ピンクのラインを割る可能性が高いという事です。

 

アップトレンドのエリオット波動のc波なので、傾向としてはa波の安値を割る可能性が高いです。

 

つまり、2つの理論からピンクのラインを割る可能性が高いという事が分かります。

 

ですが、まだ上記の台本が崩れる可能性があります。

 

エリオット波動理論には、「c波は必ずa波の安値(高値)を割る(超える)」といったルールは存在しません。

 

なので、必ずピンクのラインを割るとは言えません。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でも、ピンクのラインを割る前にオレンジのラインを超える上昇があれば、アップトレンドの形を形成する可能性が高くなります。

 

なので、まだピンクのラインを必ず割るとは言えません。

 

まだ高値付近で推移している銘柄があるので、ピンクのラインを割るまでは安心できません。

 

私は前回の4時間足がダウントレンドの形を形成している銘柄があると捉えているので、ピンクのラインを割る可能性が高いと思っています。

 

前回の4時間足がダウントレンドの形を形成している銘柄も、捉え方によっては、アップトレンドの形と見れます。

 

なので、こちらの情報でも確定はできません。

 

つまり、現段階では必ずピンクのラインを割ると確証できる情報はチャート上にはありません。

 

ではどうするのか?

 

台本が崩れる前に、利益が乗っている内にリスクヘッジを行って下さい。

 

私はピンクのラインを割ると思っています。

 

ですが、万が一があるので、資金的マイナスにはならないようにしておく方が良いと思います。

 

可能性は低いと思っていますが、上記で説明した通り、ピンクのラインを割るという台本がまだ崩れる可能性があります。

 

つまり、もし、台本が崩れた時用にリスクヘッジをしておいた方が良いという事です。

 

リスクヘッジのやり方は色々あるので、何でも良いですが、意味のあるリスクヘッジをやり方をして下さい。

 

まだショートエントリーができていない方は、高値付近で推移している銘柄のショートエントリーは良いと思います。

 

ただ、上記で言った通り、まだ台本は確定されていません。

 

リスクヘッジは怠らないようにして下さい。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

4/8以降にエントリーしているユーロ円・ドル円・スイス円・NZドル円の4銘柄は+375pipsでポジションの半分を利確しました(^^♪

 

現在の含み益は+2414pipsです(´ω`*)

 

皆さんは断捨離はしていますか?

 

断捨離というのは元々自分の自由な時間を増やす為であったりとか、自分の可能性を広げる為にするものです。

 

色々なモノをを捨てる事によって、空間が広がり、自分の心がスッキリして、身軽になるという事に繋がります。

 

毎日生活する空間の広さが自分の心の広さという部分にも少なからず直結します。

 

もちろんお金の余裕であったりとか、ストレスの関係で心が広く持てないという部分もありますが、生活空間の広さも心の広さの1つとして関係があります。

 

そして、もう1つは古いモノを捨てて、新しいモノを入れるスペースを作り、生活の自動化という形が取れたりします。

 

洗濯板を使って洗濯をしていた方が、洗濯機に変える事で大きく自分の時間ができますよね?

 

この時間ができる事によって、自分の可能性を広げる事ができます。

 

本当の断捨離の目的は上記の為にする事です。

 

そして、断捨離は物だけではなく、者もするのも良いと思います。

 

人間関係の断捨離です。

 

人を切るというのは難しいのは分かりますが、闇雲に「好き」「嫌い」で切るのではありません。

 

自分が必要以上に気を遣わないといけないとか、細かい所はありますが、大きく言うと、「自分の感情に嘘をつかないと関係を持っていけない」という人間関係を切る事をお勧めします。

 

こういう人を切ると「自分の周りのには誰も残らない」というのが大半だと思います。

 

こうなるのは当然だと思います。

 

子供の時は人と遊びという中でコミュニケーションを取っていたのに、大人になると仕事という中でコミュニケーションを取るようになるからです。

 

自分がコミュニケーションの質を下げています。

 

仕事も遊び感覚の中でのコミュニケーションの取り方をすれば良いです。

 

営業の態度で1歩引いたりしているのは、相手に伝わります。

 

その距離こそが人間関係を築けない1つの理由で、コミュニケーションの質が低いという部分になります。

 

なので、「自分の周りには誰もいなくなる」というのは単なる言い訳でしかなく、こればっかりは勉強と同じで自分が努力するべきポイントだと私は思います。

 

自分の感情に嘘をつき続けるのはストレスになります。

 

相手の顔色を伺いながら生活するというのは、他人の事ばかり考えているので自分の事を考える時間もなくなりますし、相手に合わせるというスタンスなので、自分の本来の能力が発揮できません。

 

全て悪循環になります。

 

なので、私は成功を目指すのであれば、心理的な面で見る場合は人間関係の断捨離はした方が良いと思います。

 

「します」と言ってすぐできる事ではないので、「チャンスがあればした方が良い」という風に受け止めて頂ければと思います。

 

もちろん誰一人として切らずに好循環にする事ができます。

 

それは、あなたがコミュニケーションの質を上げて下さい。

 

自分は変われますが、私たちには他人を変える力がありません。

 

なので、他人を変える事に労力を使わないで下さい。

 

「自分が変わる」か「その関係を切る」か「そのままの関係を続ける」の3択の選択肢があります。

 

手っ取り早さを取れば「その関係を切る」ですが、今後の事を考えると「自分が変わる」が良いです。

 

自分の能力の低さを環境のせいや他人のせいにするのは違うと思います。

 

自分のコミュニケーション能力が低いのか関わっている人間が悪いのかは見極めて下さい。

 

これができないと、同じことの繰り返しになるので注意して下さい。

 

FD-FXのトレード成績です(‘ω’)ノ

クリスマスプレゼントで無料で配布したEAです。

 

昨日の利益は+2万777円でした。

 

2020年のFD-FXでの利益は現在+197万7669円です。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2020年現在の獲得pipsは+5460pipsです。

 

2019年の獲得pipsは+11537pipsでした。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 


※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。 クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します♪

【テクニカル分析の考え方】
①理論は100%当たるので、理論に基づいて分析をする。

②論理的思考で分析をする。

③「なぜ、上がるのか」「なぜ、下がるのか」を理論に基づいて解く。

【相場を当てる為に重要な事】
相場分析の精度が低いのには理由があります。

1番大きな理由としては、深堀りができていません。

深堀りするには、「なぜ、そうなるのか」「どうして、そうなるのか」と何度も何度も問いかけないといけません。

これはいつも言っている、手法の「使い方」の部分です。

勝っている人と同じ手法を使っても勝てるようにはなりません。

FXは専門職であり、技術職です。

どういう状況の場合にどんな道具を使い、その道具をちゃんと使いこなせるのか?

これがもの凄くテクニカル分析では重要な事です。

キャベツの千切りをする時には何を使いますか?

包丁ですよね?

はさみやカッターは使わないと思います。

でも包丁が使いこなせない人は、キャベツの千切りも太かったり、切るのが遅かったりします。

包丁を使うスキルが無ければ、ピーラーやスライサーを使った方が早いかもしれません。

でも、一流の料理人は皆包丁を使って、ピーラーやスライサーを使う人より細くて綺麗で速くキャベツの千切りをします。

結局、一流の人と同じものを持ってもそれを使いこなす能力がなければ、一流にはなれないんです

これはFXでも同じです。

なので、手法という道具を手に入れたとしても、その道具の使い方のスキルが備わっていなければ、その手法は使えません。

テクニカル分析で手法の使い方の土台となるのが、「なぜ」や「どうして」の部分です

この思考が持てない限り、精度の高いテクニカル分析をするのは不可能に近いと思います。

なので、まずは常に「なぜ、そうなるのか」「どうして、そうなるのか」を常に考える癖を付けて下さい。

これができるようになれば、テクニカル分析の土台の考え方ができるので、まずはこの思考を身に付けて下さい。

これもFXのスキルの1つなので、これを身に付けれない人にFX専業トレーダーは難しいと思います。


記事が「いいな」と思ったら、ポチっとお願い致します<(_ _*)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


ゆきと友達になってくれた方限定で、テクニカル分析のエントリーシグナルについての無料レポートを配布しています♪ ブログには書いていない相場のポイントやFXでの生き残り方も配信しています(^_-)-☆


上記の無料レポートとは別に、毎月無料レポートをLINE@の友達登録とTwitterでフォローしてくださっている方限定で配信しています( *´艸`)


ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© YukiのFX相場予測♪〜サブ〜 , 2020 All Rights Reserved.