Warning: Use of undefined constant ‘thumb420’ - assumed '‘thumb420’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/aosdivvee/web/fx-yukisub-blog.site/wp-content/themes/giraffe/functions.php on line 93
自分を好きになる | YukiのFX相場予測♪〜サブ〜

YukiのFX相場予測♪〜サブ〜

自分を好きになる

 

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/aosdivvee/web/fx-yukisub-blog.site/wp-content/themes/giraffe/single.php on line 49
FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m


日々の応援お願い致します<(_ _*)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


ゆきと友達になってくれた方限定で、テクニカル分析のエントリーシグナルについての無料レポートを配布しています♪ ブログには書いていない相場のポイントやFXでの生き残り方も配信しています(^_-)-☆


上記の無料レポートとは別に、毎月無料レポートをLINE@の友達登録とTwitterでフォローしてくださっている方限定で配信しています( *´艸`)

ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆

カテゴリは、サイドバーにあります('◇')ゞ



30秒~1分程度で、簡単に相場分析の動画を投稿しています。
ブログの更新前・ブログの更新後、1日に複数動画を投稿しています。
動画投稿の通知のLINE配信はしないので、チャンネル登録をして、通知を取っておいて下さい。

 

「自分を好きになる」事は、全ての自信の基本です。

 

自分の事が好きな人は、ちょっとやそっとの事では自信を無くさないですし、へこたれません。

 

たとえ大失敗したり、大きな壁にぶつかって挫折したとしても、自分への肯定感によって、それほど時間をかけなくても立ち上がる事ができるのです。

 

けれども、多くの人は、その「自分を好きなる」という時点でつまずいてしまいます。

 

そして、「そもそも自信を持てるものが何もないのに、どうしたら自分の事を好きになれるの・・・?」と、ますます自信を失ってしまうのです。

 

でも、そんな人でも、絶対に自分を好きになれる方法があります。

 

それは、7日間ごとに「自分成績表」をつける事です。

 

例えば、暴飲暴食は控えて、食べる量をいつもの7割までで我慢するとか、朝はちょっと早起きするとか、夜のうちに翌日の準部を済ませておくとか、愚痴と悪口を言わないとか・・・です。

 

そんな風に、どんな小さな事でも良いので、「今週、これだけは守ろう」というテーマや目標を5個くらい、週の頭に用意しておく。

 

そして週末に、それが達成できたかどうかを4段階で評価して、「自分成績表」に付けていくのです。

 

100%できたら「◎」。

 

50%以上の達成率だったら「〇」。

 

それ以下だったら「△」。

 

全くできなかったら「✕」。

 

そして「△」や「✕」になった場合は、どうしてできなかったのかを考えて、〇や◎になるように意識していく事が大切なのです。

 

そうすると、1週間、2週間、3週間と経つうちに、きっと、あなたの自分成績表は、あなたが思っていた以上に、「◎」と「〇」が増えていくはずです。

 

するとそれに比例して、あなたの「自分好き度」もどんどん上がってくると思います。

 

なぜなら、「自分が好き」という気持ち、「自分で自分を信じられる」という気持ちは、何よりも、日々の小さな達成や充実感こそが育んでくれるものだからです。

 

最初は、「✕」や「△」の方が多かったけれども、2週間で自分はこんなに「〇」に変わった。

 

3週間で、こんなに「〇」と「◎」に変わった。

 

そういう自分の変化を「自分成績表」として具体的に確認すると、あなたは自然に、「あ、私結構、毎日頑張ってるな」と、自分で自分を素直に褒めたい気持ちになれるはずです。

 

自信や自尊心というのは、実は人につけてもらうものではありません。

 

もちろん、両親やパートナーの愛情、あるいは周りの人達の友情や励ましから、自身をもらう事も多々あります。

 

でも、ちょっとの事では揺らがない凛とした自尊心や自信は、自分で付けていくものです。

 

それも、日々の小さな達成感の積み重ねからです。

 

その法則に気づいた人は、きっと自分を好きになれます。

 

そして、必ず、本当の意味での自信を持った、凛と輝く魅力的な女性になれるのです。

 


※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。 クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します♪

【テクニカル分析の考え方】
①理論は100%当たるので、理論に基づいて分析をする。

②論理的思考で分析をする。

③「なぜ、上がるのか」「なぜ、下がるのか」を理論に基づいて解く。

【相場を当てる為に重要な事】
相場分析の精度が低いのには理由があります。

1番大きな理由としては、深堀りができていません。

深堀りするには、「なぜ、そうなるのか」「どうして、そうなるのか」と何度も何度も問いかけないといけません。

これはいつも言っている、手法の「使い方」の部分です。

勝っている人と同じ手法を使っても勝てるようにはなりません。

FXは専門職であり、技術職です。

どういう状況の場合にどんな道具を使い、その道具をちゃんと使いこなせるのか?

これがもの凄くテクニカル分析では重要な事です。

キャベツの千切りをする時には何を使いますか?

包丁ですよね?

はさみやカッターは使わないと思います。

でも包丁が使いこなせない人は、キャベツの千切りも太かったり、切るのが遅かったりします。

包丁を使うスキルが無ければ、ピーラーやスライサーを使った方が早いかもしれません。

でも、一流の料理人は皆包丁を使って、ピーラーやスライサーを使う人より細くて綺麗で速くキャベツの千切りをします。

結局、一流の人と同じものを持ってもそれを使いこなす能力がなければ、一流にはなれないんです

これはFXでも同じです。

なので、手法という道具を手に入れたとしても、その道具の使い方のスキルが備わっていなければ、その手法は使えません。

テクニカル分析で手法の使い方の土台となるのが、「なぜ」や「どうして」の部分です

この思考が持てない限り、精度の高いテクニカル分析をするのは不可能に近いと思います。

なので、まずは常に「なぜ、そうなるのか」「どうして、そうなるのか」を常に考える癖を付けて下さい。

これができるようになれば、テクニカル分析の土台の考え方ができるので、まずはこの思考を身に付けて下さい。

これもFXのスキルの1つなので、これを身に付けれない人にFX専業トレーダーは難しいと思います。


記事が「いいな」と思ったら、ポチっとお願い致します<(_ _*)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


ゆきと友達になってくれた方限定で、テクニカル分析のエントリーシグナルについての無料レポートを配布しています♪ ブログには書いていない相場のポイントやFXでの生き残り方も配信しています(^_-)-☆


上記の無料レポートとは別に、毎月無料レポートをLINE@の友達登録とTwitterでフォローしてくださっている方限定で配信しています( *´艸`)


ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© YukiのFX相場予測♪〜サブ〜 , 2021 All Rights Reserved.