Warning: Use of undefined constant ‘thumb420’ - assumed '‘thumb420’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/aosdivvee/web/fx-yukisub-blog.site/wp-content/themes/giraffe/functions.php on line 93
手放す | YukiのFX相場予測♪〜サブ〜

YukiのFX相場予測♪〜サブ〜

手放す

2020/09/25
 

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/aosdivvee/web/fx-yukisub-blog.site/wp-content/themes/giraffe/single.php on line 49
FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m


日々の応援お願い致します<(_ _*)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


ゆきと友達になってくれた方限定で、テクニカル分析のエントリーシグナルについての無料レポートを配布しています♪ ブログには書いていない相場のポイントやFXでの生き残り方も配信しています(^_-)-☆


上記の無料レポートとは別に、毎月無料レポートをLINE@の友達登録とTwitterでフォローしてくださっている方限定で配信しています( *´艸`)

ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆

カテゴリは、サイドバーにあります('◇')ゞ



30秒~1分程度で、簡単に相場分析の動画を投稿しています。
ブログの更新前・ブログの更新後、1日に複数動画を投稿しています。
動画投稿の通知のLINE配信はしないので、チャンネル登録をして、通知を取っておいて下さい。

 

誰もが、何かを手放す為に苦しんでいます。

 

私達は、「○○が起こるべきだったのに」「○○はこうあるべきだ」という考えにとらわれがちだと思います。

 

こうした考えは、肩に重くのしかかり、今すぐ最善の一歩を踏み出す力を奪います。

 

これはある意味、現実ではないことへの執着です。

 

物語をコントロールしたがるあまり、「人生はこうあるべきだ」という自分の思い描く理想に執着してしまうのです。

 

「手放す」とは、「こうあるべき」という執着や期待を捨てて、「今のままで十分だ」と思えるようになります。

 

それによって、生活の中に、よりよい明日をつくるためのスペースが生まれます。

 

私達はまた、人間関係の問題においても、時に「手放す」という選択を突き付けられます。

 

人生の中のあるタイミングで、何らかの理由で自分の目標や夢と合わなくなってしまった人たちとの関係を、見直さざるを得ないことがあります。

 

何をしても、自分の気持ちをどれだけ説明しても、自分が人生で重視している事を理解せず、自分の理想とする人物像から次第に離れていく人たちがいます。

 

悲しい事ですが、事実です。

 

時が経つにつれて、その人たちは、自分の価値観や求めるものに合っていないという事を繰り返し証明するようになります。

 

本当の自分を取り戻し、最高の自分になるのを邪魔するような人間関係や人の意見は、手放すか、少なくとも一時的に距離を置く覚悟をした方が良いと思います。

 

それが何であろうと、それを手放す時期を見極めるのは、必ずしも簡単な事ではありません。

 

自分が本当に必要としている事や、手放す事が人生にもたらすメリットについて、素直に認められていない事が多いです。

 

しかし、次のサインのいずれかに心当たりがあるなら、今の自分の状況を見直し、何かしら手放す事を見極める時かもしれません。

 

・「本来の自分ではない誰か」でいる事をいつも期待されているような気がする

 

素晴らしい人間関係には2つの要素が必要だと思います。

 

第一に、お互い共通点を理解している事、第二に、お互いの違いを尊重している事です。

 

ですから、誠心誠意向き合いながらも、相手がそれを望んでいる、あるいは相手があなたにとってそれがベストだと思っているからといって、他人の為に本来の自分をすっかり変えてしまってはいけません。

 

もし本来の自分ではない誰かでいる事を期待されているなら、一歩引いてみて下さい。

 

他の誰かのふりをして関係を損なわずにいるよりも、ありのままの自分でいて関係を失う方が、よほど賢明だと思います。

 

「自分らしい自分」が居なくなった空間を埋めるよりも、他の誰かが居なくなった空間を進めるほうが簡単なのです。

 

・「言葉」と「行動」が矛盾している人が身近にいる

 

周りに、皆さんが聞きたい事しか言わない人はいませんか?

 

そういう相手には警戒した方が良いと思います。

 

自分が聞きたい事を言ってくれる相手を簡単に信じてしまいがちですが、その相手の行動に、注意を払うべきだと思います。

 

行動は言葉よりも雄弁で、真実を語ります。

 

あなたは、明日が来るのが楽しみになるような相手と一緒にいるべきです。

 


※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。 クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します♪

【テクニカル分析の考え方】
①理論は100%当たるので、理論に基づいて分析をする。

②論理的思考で分析をする。

③「なぜ、上がるのか」「なぜ、下がるのか」を理論に基づいて解く。

【相場を当てる為に重要な事】
相場分析の精度が低いのには理由があります。

1番大きな理由としては、深堀りができていません。

深堀りするには、「なぜ、そうなるのか」「どうして、そうなるのか」と何度も何度も問いかけないといけません。

これはいつも言っている、手法の「使い方」の部分です。

勝っている人と同じ手法を使っても勝てるようにはなりません。

FXは専門職であり、技術職です。

どういう状況の場合にどんな道具を使い、その道具をちゃんと使いこなせるのか?

これがもの凄くテクニカル分析では重要な事です。

キャベツの千切りをする時には何を使いますか?

包丁ですよね?

はさみやカッターは使わないと思います。

でも包丁が使いこなせない人は、キャベツの千切りも太かったり、切るのが遅かったりします。

包丁を使うスキルが無ければ、ピーラーやスライサーを使った方が早いかもしれません。

でも、一流の料理人は皆包丁を使って、ピーラーやスライサーを使う人より細くて綺麗で速くキャベツの千切りをします。

結局、一流の人と同じものを持ってもそれを使いこなす能力がなければ、一流にはなれないんです

これはFXでも同じです。

なので、手法という道具を手に入れたとしても、その道具の使い方のスキルが備わっていなければ、その手法は使えません。

テクニカル分析で手法の使い方の土台となるのが、「なぜ」や「どうして」の部分です

この思考が持てない限り、精度の高いテクニカル分析をするのは不可能に近いと思います。

なので、まずは常に「なぜ、そうなるのか」「どうして、そうなるのか」を常に考える癖を付けて下さい。

これができるようになれば、テクニカル分析の土台の考え方ができるので、まずはこの思考を身に付けて下さい。

これもFXのスキルの1つなので、これを身に付けれない人にFX専業トレーダーは難しいと思います。


記事が「いいな」と思ったら、ポチっとお願い致します<(_ _*)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


ゆきと友達になってくれた方限定で、テクニカル分析のエントリーシグナルについての無料レポートを配布しています♪ ブログには書いていない相場のポイントやFXでの生き残り方も配信しています(^_-)-☆


上記の無料レポートとは別に、毎月無料レポートをLINE@の友達登録とTwitterでフォローしてくださっている方限定で配信しています( *´艸`)


ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© YukiのFX相場予測♪〜サブ〜 , 2020 All Rights Reserved.